忍者ブログ
ぶどう栽培農家の農園経営奮闘記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハウスを見回っただけで、仕事は午前中で終了。
昼から死んだように寝た。

10年以上前の話。
夜中金縛りにあった。初めての体験であったが、よく雑誌とかで体は動かないが目は見えるって体験は多いが、その時は目も開かなかった。
あれこれ体を動かそうと四苦八苦してたら、なんと自分の右腕を何者かが掴んでいるではないか!(その時はバンザイみたいな形で寝てた)。
自分は一人で寝てるし、誰も入ってくる訳ないし、確かめようとしても目も開かないので何も見えない。
「やばい!!」って思っているうちに、頭の向こう側からぐいぐい引っ張られっていった。頭の向こう側は壁なので人がいる筈がない!。
なんとか体を動かそうとしたが、やはり無理だったが、なぜか右腕を引っ張り返す事は出来た。
そうこうしてるうちに、金縛りが解けて自由になった。
金縛りは初めての体験で、どこに連れて行かれるのか?少し恐怖ではあったが、
ふと見ると、自分の右手首を左手がしっかり握ってた!。
幽霊の正体って・・・(ーー;)。恐怖心半減である。

PR
昨夜夢をみた。
夢の内容は忘れたが、家族と息子くらいの年齢の女の子がいたような気がする。
名前を”徳田愛子”って何かのメモらしきもので判った。
早朝に目が覚めたのだけど、夢のイメージが残ってたのでパソコンで検索してみようと思ったが、まだ眠いのでメモしただけで2度寝した。

次に
大勢のおばさん達と口論してる夢を見た。
帰り際に、味方になってくれたおばさんが、誰かの日記が隠してあるからって、無理やり隠し場所に連れて行かれた。
そこにはピンク色の日記帳があり、表紙にって大きな文字が書いてあった。
夢はそこで終わった。

朝、起きて少しの間パソコンを立ち上げて検索してみた。
http://www16.ocn.ne.jp/~parts/07.html
こんなのがヒットした。

で、こんな写真集も出してるそーな!
題名が夢の日記そのままである。
写真集”愛”
見たことも聞いたこともない娘っこである。
夢に出た人物が実在したって驚きである。正夢なら過去何度もあるが・・・。

今後ブレイクするのであろうか?。
なぜか楽しみなのでブログに書いてみた。


忍者ブログ [PR]
忍者アド
広告


カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
BlogPet
最新CM
[12/06 むしめづるかい]
[12/03 ケンタパパ]
[11/30 ぺこ]
バーコード
プロフィール
HN:
aki
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1963/05/14
職業:
農業
趣味:
ネットサーフィン
自己紹介:
広島県南部でブドウ栽培をしてます。
私の手がけている品種はピオーネ、安芸クイーン、藤稔を栽培してます。最近は藤稔を伐採し、ニューベリーA、ゴルビーに改殖中です。
面積は加温ハウスが約75a
トンネルメッシュ約75a 併せて150a程度あります。




ブログ内検索
アクセス解析
トラックワード
フリーエリア
フリーエリア